2014年10月29日

日常。

周辺のこと。

とんぼ:xperia141029

隣の芝生はいつまでたっても青くみえる。うちの芝生もきっと青くみられている。

珍しく眠れない日。「そろそろ私、寝たかしら?」その確認作業が、さらに眠れなくする。その日以外はいたって快眠。

ニュース一覧に出てくる芸能人のあれやこれ。「どーでもいい。時間の無駄。」とは思いつつ、チラ見。その深層心理が知りたい。そして活かしたい。

「0madesign」検索で「0madesign.jp」が表示されないことに気付く。WEB屋最大の見てみないふり。

「昔のブログ」の投稿記事が表示されないと教えていただく。WEB屋の見てみないふりver.02。

近所のスーパーに買い物に行く。これが究極の「普通・一般」なんじゃないかと思う。スーパーの中には世間や地域がキュっと詰まっている。

笑ってる人を見ると、なんだか笑っちゃう。気持ちの余裕のバロメーター。(バロメーターって何?)

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.