2015年9月1日

仕事のことも少しだけ。* 日常。

1年と11ヶ月目。

xperia150901

8月はお盆前後の慌ただしさを乗り越え、数日抜け殻のように。

そんな時期ふと振り返って、まだ独立2年も経っていないことに驚き、そして3年目のことについて思う。

「どうありたいか」と考えたところで、その通りになるわけはないのだけど、ざっくりとした方向だけは決めておきたい。

9月は少し落ち着いて…と思っていたのだけど…じわりじわりと…慌ただしさが…また…

 

と、1年と12ヶ月目も楽しんでいきましょー!

 

お知らせ:2015年11月6日~11月15日 長期休暇をいただきます。また改めてご連絡させていただきます。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.