2016年4月12日

仕事のことも少しだけ。* 日常。

2年と6ヶ月目。

pentax160408

たった1年で、自分の手から生み出されるものが、まるで別物かのように「WEBサイト制作」は変化しています。(今さらかもしれませんが。)

スマホ(タブレット)対応があらゆる分野でほぼ必須となった今、1サイトにおけるソース・コードの量、複雑さは増し、構築はまるで数独パズルを解いていくかのよう。

勉強すればするほど、新しい技術を知ることとなり、その範囲の広さに愕然とすることもあります。

もちろん表現の幅も広がるのですが、やっぱり理想とするのは「シンプルな中にちゃんと情報があり、簡単にたどり着けること。」

それに加えて、デザイン、結果、アクセス、反応、更新性….ふぅ、がんばります。

 

【ご報告】

4月の暖かな日、とある区役所に婚姻届けを提出してまいりました。

新たな姓は「横山」となります。仕事などなどはしばらく?「赤松」のまま対応させていただく予定です。

新居は現在交渉中でして、確定すれば引越しとなりますが、どーなるかはしばし未定です。

日頃お付き合いいただいているみなさまには、新居が決まり次第、住所等含め、改めてご挨拶させていただきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.