2015年7月1日

仕事のことも少しだけ。* 日常。

1年と9ヶ月目。

pentax150620

2015年も後半に突入したそうです。これから年末までの6ヶ月間は…なんて計画的な予定を立てれるはずもなく、日々たんたんと。

(「淡々」をひらがなで書くと楽しそうですね。これでいきましょう。タンタン。カタカナの方がもひとつ楽しそうですね。)

時には突拍子もないこともしてみたい欲望も抱きつつ。

(「トッピョウシ」これもまた楽しい音の日本語ですね。)

ブログをすっかり書かない日々、たまに書いたと思ったら、大したことも書けない自分に凹みつつ…

 

1年と10ヶ月目も楽しんでいきましょー!

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.