2015年3月2日

仕事のことも少しだけ。* 日常。

1年と5ヶ月目。

xperia150302

頂いた分をポチポチと入力する。使った分をポチポチと入力する。うほっ♪と思い、すぐに反省。

「コインパーキングなんぼほど停めてるんや、わたし。」「なんでもっと早く解約せんかったんやろー。」「はて?どこ行ったんや?」

なんて、ブツブツいいながらの確定申告入力作業。

ざるだし、どんぶりだし、それでも「1年目はこれくらい。」に近い数字。上出来!とはいえません。まだまだ上をみたい。そして必要最小限にしたい。

 

2月も相変わらず、自分にとっては速いペースで過ぎていきました。1日、1週間があっという間。

あそこまで走れば…なんて思いながら日々を過ごし、数か月先を目指しています。

とはいえ、毎日7時間以上寝る健康的な生活。驚くほどの快眠。昼間の集中力…もっと早く気づいていればよかった。

 

もう3月。春らしい空気も漂い「なんでこんな天気のいい日に、PCに向かってるんやろ~。」なんて気分になりかねませんが…

1年と6ヶ月目も楽しんでいきましょー!(もう、1年半!?はやいっ…(-_-;))

 

photo:市場に買い出しに行き、前日から仕込み、皆さんに食べていただく。手まり寿司80個。

・牛ブロック肉の表面を焼き、ニンニク生姜醤油のたれにひと晩漬けこんだローストビーフ。たれを混ぜたごはんに巻いて。

・鯛を刺身用にさばき、昆布〆に。梅を混ぜたごはんに巻いて。

・サーモンにふり塩をして寝かせる。ゴマを混ぜたごはんに巻いて。フェンネルが合う。

・漬け物屋さんで買った高菜をめはり寿司に。茎の部分を細かく切って混ぜたごはんに巻いて。

遊びもフルパワーで。レシピなし!

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.