2015年5月22日

旅へ。* 日常。

鹿児島・屋久島。

先日のこと。お休みをいただき、鹿児島県へ。

001

まずは、日本最南端の駅へ。

002

指宿で砂で蒸されて、

003

高速船に乗り、

004

屋久島(白谷雲水峡)でおびえない鹿に出会い、

005

壮大な景色に身を置いて、(パノラマ撮影ってどうすんのー?な場面。)

006

大きな杉にとご対面し、

007

苔に魅せられる。

008

ステキなコテージで屋久島の焼酎「三岳」を呑み、(鹿児島滞在中は毎晩焼酎)

009

翌日、レンタカーを借りて、屋久島の外周をドライブ。「大川の滝」

010

「千尋(せんぴろ)の滝」

011

そして、市内でかわいいちんちん電車にのって、

012

桜島に向かう船にのって。鹿児島県内をいろいろと。

013

あー楽しかった。おおきなリュックをしょって、またどこかへ行きたい。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.