2015年2月9日

日常。

鈍速なりに。

xperia1500207

おそるおそるアクセルを踏み込んでみる。重いハンドルをきってみる。思うように回れない。

少しだけスピードをあげてみる。重いハンドルをきってみる。ちょっとコワイ。

だんだんと慣れてくる。前のひとを追っかけてみる。もちろん追いつかない。

ラップタイムを見る。自分なりに少しでも速く周ろうと思う。

次の周はもう少しアクセルを踏み込んでみようと思う。

次の週はもう少し躊躇なくハンドルをきってみようと思う。

ラップタイムを見る。少し早くなった。そしたら次も…少しでも速く周ろうと思う。少しでも速く…

 

初カート。

カーブでかかる重力。それをコントロールするハンドル。意外と力がかかるもので、二の腕筋肉痛。

そんなことも新鮮な初体験。楽しかった。鈍速だけどねー。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.