2015年4月1日

仕事のことも少しだけ。* 日常。

1年と6ヶ月目。

hide140328-1

いよいよ4月。春本番ですね。3月、あいも変わらずフルパワーに過ごしておりました。

毎月同じことで申し訳ないのですが、スケジュール調整不足によりお待ちいただいているクライアントさま…本当に申し訳ございません。

4月後半からは少し落ち着くと思います(予定)。

わがままに仕事をしてしまっています。ちょっと雑になっているかもしれません。もう少し気を引き締めて…
1年と7ヶ月目も楽しんでいきましょー!

 

photo:休日らしい休日。車に自転車をつんでドライブ&ポタリング。里の景色を見ながら青空の下でお昼ごはん。自転車をこいで、動物たちに会って、ケーブルカーに乗って、散歩して、景色みて…。楽しかった~。

hide140328-2

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.