2015年10月13日

旅へ。* 日常。

蒜山でキャンプ。

pentax-151008a

pentax-151008b

pentax-151008c

「キャンプでカレーが作りたい。」と岡山・蒜山高原へ。

日暮れ前に夕飯の準備をし、灯りを頼りに夕食を食べる。満天の星空をふわーっと眺め、冷え込みとともにテントへ。暖をとるようにシュラフに身をくるみ、早々に眠りにつく。

うっすら明るい朝もやの中、ダウンジャケットを着こみ、朝食を食べながら、陽の昇りを待つ。

小春日和の陽気の中、山々を望みながら、穏やかな道のりを自転車で行く。そしてまた、日暮れ前に夕飯の準備をし…

何とも気持ちのよい時間。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.