2015年8月3日

仕事のことも少しだけ。* 日常。

1年と10ヶ月目。

hide150801

この時期の仕事というのは、どう美味しくビールを飲むか…結局そこを目指しているんではなかろうか。

ええ感じにできた!くぅーーー◎ビールがうまい!

喜んでもらえた!くぅーーー◎ビールがうまい!

乗り切った!くぅーーー◎ビールがうまい!

ちょっといまいち、全然あかん、まだまだ途中…烏龍茶にしとこ。

仕事じゃなくても、汗だくになるまで遊んだ日も、フルパワーで家事をした日も。難しいこと考えずに「美味しくビールを飲むために。」

 

と、本当に毎日暑いですが、美味しくビールを飲むために…

1年と11ヶ月目も楽しんでいきましょー!

 

photo:最近、行った先での「レンタサイクル」にはまる。歩くより行動範囲が広がるし、車より気づくことが多い。そして、電動チャリンコの優秀さたるや。楽ちん~。

 

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.