2016年2月2日

仕事のことも少しだけ。* 旅へ。

2年と4ヶ月目。

IMGP2614

IMGP2655

IMGP2674

IMGP2680

IMGP2741

IMGP2781

IMGP2814

IMGP2835

1月。お正月を少し過ぎたころ、家族でハワイ旅行に。

海外旅行行かず嫌いだった父が珍しく「ハワイなら行っていいかも。」と言い出したのをきっかけに、姉が計画を立て、手配までしてくれました。そして実行。

自然豊かなハワイ島と、多くのホテルや商業施設が立ち並ぶオアフ島へ。

観光したり、ごはん食べたり、買い物したり。リゾート地らしくゆったりとした旅。(海外初ドライブも。)

(ほぼ)初海外の父は、かなり楽しかったらしく「ハワイ行きたい。」と、ことあるごとに言っています。またいつか行けるといいね。

 

と、プライベート、仕事と、何か波がやって来そうな気配を感じつつ…

2年と5ヶ月目も楽しんでいきましょー!

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.