2015年10月1日

仕事のことも少しだけ。* 日常。

1年と12ヶ月目&2周年。

data151001-2

0madesignは、開業2周年を迎えることができました。これも、お仕事をご依頼いただいているお客様、日頃よりあたたかく見守り、支えてくださっている皆さま(みんな)のおかげと、心より感謝しております。本当にありがとうございます。

少しずつわかってきたこともあった2年目ですが、たかだか2年。壁を見ては「どう乗り越えようか。」と試行錯誤する日々を過ごしております。きっとこれはずっと続きます。3年目、へなちょこなりに思い描く理想もあります。

引き続き試行錯誤しながら、皆さまのお力をお借りしながらも、少しでも理想に近づけるよう、そして「ありがとう。」と言っていただけるような仕事ができるよう、取り組んで参りたいと思います。

今後とも変わらぬお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。

0madesign 赤松装子

 

と、2年と1ヶ月目も楽しんでいきましょー!
丸2年!

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.