2014年10月21日

日常。

何倍もの2週間。

イラン:xperia141021

イランから帰ってきた彼。2週間の日程、8日間の自転車旅。無事帰国。

初めて降り立つその土地を、ただ自転車で進み続ける。ひとりで。おじさんが。

仕事でもなく、誰かに会いに行くわけでもなく、何かを見に行く目的でもない。ただ、見知らぬ土地を自転車で。

よくわからん。でも、よくわかる。「好奇心」が「日常」をはるかに追い越すとき。でもそれは「やっぱり無理。」で片づけてしまう「常識」の中の自分。

一生のうちのたった2週間だけど、私の2週間の何倍もの時を生きて帰って来た。

見知らぬ土地で触れた優しさは、人を豊かにする…っぽい。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.