2014年10月15日

日常。

誰にも何も言われない。

中山珈琲:xperia141015

先日こっそりとアップさせていただいたサイトには、class属性を書くだけで、自動サムネイル作成してくれるjQueryプラグインを採用しました。サムネイルサイズに切り取る手間が省ける上、コードが単純になりとっても便利!

私の中では小躍りしたいくらい、すごい発見で、このプラグインを作ってくれた、どこかの誰かにとても感謝しつつ、「すごいね~。」と誰かと言い合いたいのですが、ここには私ひとり。

ブログに書いたところでつまらない。WEB屋のブログなんてつまらないものです。

今日はクリスマスソングを聴きながら仕事しています。ここには私ひとり。誰にも何も言われない。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.