2014年11月1日

仕事のことも少しだけ。* 日常。

1年と1ヶ月目。

ぬいぐるみ:xperia141101

この月は少し落ち着くかな…と思いつつも、あれよあれよと、いつもと変わらぬバタバタっぷり。

ひとつ変えたことは「18:30以降仕事をするのをやめた。」こと。少し早起きをして、少し早く仕事場へ。きゅっとした時間の中で仕事をする。仕事を終えたらサクサクっとばんごはんをつくりに帰る。そしておいしくいただく&休息。

まーざっくりいうと、なんだか良い。

夜遅くまでの仕事が続いても、身体が丈夫に出来ているので「意外とできちゃう。」…けれども、しばらくはこの生活をつづけてみようかと思っております。(休日の取り方が難しくなったのは…次の課題。)

充実した日々に感謝しつつ…

1年と2ヶ月目も楽しんでいきましょー!

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.