2014年10月14日

日常。

自宅待機。

運動会:xperia141012

台風の前、ベランダに置いてある植木鉢を中にしまおうと、仕事場に向かう。

用を済ませ、雨が降ってきたので傘をさし帰宅する。

プぅっ。っと突風が吹き、傘がひっくり返って折れた。台風が来る前の出来事。後ろを歩いていた見知らぬお兄さん、苦笑い。苦笑いしたいのはこちらですが。

雨の中、折れた傘を左手に持ち、帰宅したその日は、昼寝したり本を読んだりの自宅待機。前回の台風以来の自宅待機。

台風一過のその日、ぐっと冷え込んで来ましたね。コーンスープを飲んでいます。

 

photo:ある朝の散歩の帰り。とある幼稚園の運動会。堂々と入場行進をしていたみなさんは、私の後輩。30年近く前に卒園した幼稚園。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.