2014年10月10日

日常。

あとは魚屋さん。

竹田城跡:sony140928

ちょっと用事で2駅向こうまで。その帰り「食パン専門」のパン屋さんの看板が目に入る。いろんな食パンが並ぶ店内。おいしそうやないの~。

『天然酵母の食パン』をお買い上げ。仕事場に帰って早速。フワフワで優しくておいしいやないの~。レジ横に置いてあった「四角いクリームパン」も気になる。

でちょっと検索。

なんと!10月中旬この「服部天神駅」に2号店ができる!もうすぐ仕事場の近所にパン屋さんができる!

念願のパン屋さん♪うれしぃ…ぁぁ。うれしぃ。近所にパン屋さんができるこの喜び。そういえば「ここ。何屋さんになるんだろうな~。」と思っていた工事中の店舗。あそこか!!

あと魚屋さんができれば完璧なんだけどな~。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.