2014年1月29日

日常。

お絵かきの先生。

空:xperia131229-2

最寄りの駅で、20年以上前に習っていた絵画(お絵かき)教室の先生にお会いする。たまにお会いするけど、何年ぶりだろう…。

私の家族のことをまるごと知っている先生。もちろん母のことも。

「大変だったね…。」と目に涙を浮かべながら声をかけていただく。そして「お父様はお元気で?」「おばあちゃまは?」「お姉ちゃんはどうしてるの?」といつも家族まるごと気にかけてくれる。

「よかったらまた絵描きにおいでよ~。」と。

うん。行きたい。また先生のところで絵を描きたいな。

 

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.