2014年1月28日

日常。

免疫力を高めます。

ユーカリ:sony140128

ちょっとした症状から、ちゃんと考えなきゃいけない症状まで…いろいろ調べてみると必ず「血流が悪い」か「免疫力が弱っている」にたどり着きます。

ほんと「必ず」なので、もうそろそろ本気考えなきゃいけないな~と。いうことで”血流を改善し、免疫力を高めます”宣言。

といっても、改善が目に見えにくいことなので、どーなるかはわかりませんが、色々調べつつ、試しつつ、こだわりすぎず…丁寧に。

あ。元気ですよ。とっても。有言したら実行できるかな…と思ってね。

 

photo:仕事場に仲間入りの「ユーカリ」。今は「ユーカリ」だけど、いつか「ユーカリの木」になることを夢見て。(こないだは…凹。

 

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.