2014年1月30日

日常。

笑うがあたりまえ。

先斗町:xperia140128

免疫力について調べると、当たり前かのように「よく笑う」というキーワードが出てきます。「よく笑う」と何ちゃらという物質が分泌されていいらしい。

無理やり笑ってもいいんだって。無理やり笑うって…なんのこっちゃ。

私がひとりでヘラヘラしていたら、「あ。あのひと、免疫力上げてるんだなぁ。」と思ってください。

今現在、ひとりでヘラヘラしているかは内緒です…なんのこっちゃ。

 

photo:京都。先日、大学でお世話になった先生が、建築家としての現役を退かれるということで、展示会へ。そして、あの先生も退官されると聞く。そして、あの先生のWEBサイトを…お待たせしていてごめんなさい。

 

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.