2013年10月26日

日常。

金木犀の頃。

靴磨き:sony131026

あったか靴下をはき、
しまっていた毛布をひっぱりだす。

ブーツを磨いてもらい、
玄関に並べる。

冷めてしまったコーヒーに
ミルクをいれ、温め直す。

お風呂に、じっくりとゆっくりと。
ただただ、じっくりとゆっくりと。

行き交う人たちの装いは、
色彩を落ち着かせ、重さを増す。

外は金木犀の香りと冷たい風。

冬はすぐそこ…少しづつ。

 

【ぶりかまの塩焼き】

gohan131026

魚はこういうところの方がおいしい。ホホの裏とか、目の周りとか…ちょっと不細工なところの方がおいしい。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.