2013年10月25日

日常。

いつもの気まぐれ。

つみ木:sony131020

ちょっとfacebookへのブログ自動投稿をやめてみようかな。と。

まー理由の大半はいつもの、気まぐれと好奇心。続けてきたことを一度やめてみるとどうなるか?(いつかのtwitterみたく。)

あとの少しの理由は「ちょっとfacebookと距離をおいてみようかしら。」という、よくわかんない理由。

独りでPCの前に一日中座っていると「人」を感じるのは「facebook」で、情報を得るためにも、なくてはならないもの。

チェックはするけど…うーん。どうしよう。これは!ということは投稿したいし…うーん。どうしよう。

大いに距離模索中です。悩むことなのかどうなのかもわかりません。勝手にすりゃいいじゃんってことなんですけどね。笑

あ。ブログは毎日?書きます(予定)。よければたまにのぞいてください。では~。

 

【シャインマスカット2】

gohan131025

まだまだ幸せを振りまいてくれますね。コイツ。おいしいな~。おいしいな~。シャインマスカット。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.