2013年10月27日

日常。

やさしいソース。

早朝:sony131027

よそ様のサイトの裏側、ソースを見る。

そのサイトに携わった人の一部が垣間見れる。散らかっていたり、若かったり、几帳面だったり…。

「あ。やさしいなぁ。」先日見たサイトで感じたこと。

でも、癖があっておもしろい。でいて、キレイ。なのに、みんなにやさしくておしゃれ。

そのサイトのソースを見ながら、朝早くパンをこねる白い手を想像する。

またながめてみよ。じつはごつごつのおじさんだったりして…笑

 

【色】

gohan131027

トマトの赤が強烈。野菜と果物。トマトもマスカットもどっちも大好き。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.