2013年10月23日

日常。

よくみられたいよく。

縁側:sony131020

ブログ、できるだけ「等身大」で書こうと思ってるんですけどね、たまに「ちょっとよく見られたいな~。」「ええ子に思われたいな~。」欲が見え隠れしちゃうんですよね。

毎回「よく書きすぎてない?」「自分さぁ、そんな出来た人間かいな?」なんてことを思いながら書いたり、書き直したり。自分のサイズと大きくかけ離れ過ぎたくない。

さらっと収めようとして、上澄みだけの感じ…自分の体温を感じないのも…「書く意味ある?」なんて思ったりも。

こうやって、悩んだりできるのも毎日書くブログのいいところだったりするんだけどね~。日々悩んでいます。

 

【さんま】

gohan131021

ちょっと油が落ち着いてきましたね。そろそろ旬も終わりですか?次は何の魚が旬ですか?タラ?カニ?アンコウ?あークエ食べたいな~。高いけど…。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.