2013年10月24日

もしならシリーズ。

テレビの気持ち。

テレビ:data131024

はいはーい。こんばんわー!ボク「テレビ」。

聞いたんだけどさ~あの長寿番組終わっちゃうんだって~?長年テレビさせてもらってるけど、なかなかの衝撃。いやいや時代だね~。

ってかそんなことより、最近うちのお嬢、全然ボクに構ってくれないんだ~。深夜あんなにいじってくれてたのに。PCの野郎に夢中で…あぁ、ジェラシー。

木曜日の深夜は必ずボクの前に座って、ネイル塗りながらヘラヘラ笑顔を振りまいてくれてたのに…お嬢!どうしちまったんだ~!!ふぅ…あのころが懐かしい。あのガチャガチャされていた感覚…今では皆無。

でも、一応晩ごはん時にはボクを見つめてくれてるみたい。内容は…

【NHKニュース】…まじめか!
【野球中継】「お兄ちゃん頑張ってるやん。」…って誰やねん!もう阪神はそっとしといたげて…終わったし…
【帰れま10】…まぁそれはええわ。

ってか、ここだけの話~お嬢「ドラマ」見たことないんだぜー!うける。何倍返しが正解かも知らないんだぜー!うける。「じぇじぇじぇ」っていつ使う言葉かも知らないんだぜー!うける。大丈夫ですか~?ちゃんと今を生きてますか~?笑

逆に~逆にですよ、これまでの人生のその時間…あの俳優や、あのストーリーにみんなが夢中になってた時間、お嬢は何してたんですか~?ねぇねぇ。何してたんですか~?だからだからなんだよ。ふんっ。

それにくらべて親父さん。ボクに構いっぱなし♪ボクのこと溺愛♪最近のお気に入りは「歌謡曲番組」みたい。お酒飲みながら、ええ感じに哀愁漂わせてはりますわ~。

まーそこまでとは言わないからさ~たまにはあの頃のように…あの頃のようにボクをいじってみない??そして見つめてよ♡♡♡

 

※もし「我が家のテレビ」ならという空想です。「だいじょうぶか?」のコメントは受け付けません。「そんな暇あるなら仕事しろよ。」のコメントも受け付けません。

 

 

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.