2013年10月19日

仕事のことも少しだけ。

WEB屋冥利。

現場:sony130612

今日は朝から、サイトリニューアルを担当させていただいた「エムザ」さんへ打合せ。

作ったままでいろいろフォローできていなかったのが、気がかりだったのですが「どうですか?反応は?」と。「リニューアル後、WEBからの問い合わせ増えてます。」と。

はいっ。こころの充電完了です。WEB屋冥利につきます。このまま年内いっぱい突っ走れそうです。(鈍足かも。ごめんなさい。)まだまだこれから。

(ちょっと営業色の強いブログになっちゃいましたが、うれしかったので…。)

 

【あったか豆腐】

gohand131018

冷奴…ちょっと冷たいな~と、湯豆腐あんかけにしてみました。生姜をいれて…あったかい♪

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.