2013年10月9日

日常。

元ボスへ。

朝焼け:xperia131009

昨日はボスからメッセージ…もとい「元ボス」からメッセージが届きました。「ブログおもろいな~。」と。(ありがとうございます。)

在職中は「毎日ブログ書いてるんですよ~。」と伝えていながらURLは非公開。「そんなんやったら、会社のブログも書いてや~。」と言われても「いやいや~…ねぇ…ふふふ。」と断り続けていたブログ。退社とともにURLをお知らせ。

なんだか恥ずかしいような…そうでもないような…身内に読んでもらっている感覚に近いですね。笑

こっそり進めていたことなんかも、ブログには書いてあるので…あまりマジマジと見ないでくださいね~。さらっと。さらっとお願いします!てへっ。

 

photo:「早起き」の朝焼けではありません。「その時間まで起きていた」の朝焼けです。たまに眠れません。たまにあること。空が複雑な表情をしています。

 

【肉じゃが】

gohan131009

できる女子の代名詞「肉じゃが」。料理される方は薄々感じてらっしゃるかもしれませんが、結構簡単です。ほったらかし系なので。それよりも、「出汁巻きたまご」をきれいに焼ける人の方が…できる女子だと思います。『得意料理は?』『出汁巻きたまご~♪』なんて素敵だと思いますよ。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.