2013年10月8日

日常。

自分のペース。

ろうそく:soyn131006

ほんのここ数日「デザイン」だけに向き合っています。ひとときでも自分のペースで進んでいる時間に幸せを感じながら。

なんだろ、ちょっとほっとして、感極まって泣きそうにさえなってました。(これほんと)

このペースがいつまでも続くなんて思ってもいませんし、まだまだ余裕があるわけでもないですが、今はこの時間が…幸せ。

いつか自らこのペースを作り出せるようになりたい。まだまだこれから…。にゃ。

 

【タジン鍋】

gohan131008

だいぶ前「タジン鍋」とつぶやいたら、二人から同時に「タージン」と返ってきてびっくりした「タジン鍋」。ちょっとブームは去りましたね。どうなんだろ?今回はこれで「鮭のチャンチャン焼き」をつくりましたよ。なんでこのカタチなんだろう?洗いにくいし、しまいにくいのに…。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.