2013年10月10日

日常。

まだまだ難しい。

カレンダー:sony131010

さて、今日はどう書こうか…なんて思い始めてかなりの時間が経っています。たまにあるそんな日。

「こういうこと書きたいな~。」なんて、もやっとしたものは浮かんでるんです。でも、それを言葉で、文章でお伝えするのがまだまだ難しい。

これだけ毎日のように書いてても、そんな日は突然としてやってくるのです。まだまだ「得意分野」には至っていません。

「好きな数字は素数です。」って言った人に興味をもった…ってことから、何かを派生させて書こうと思ったんですけどね…上手くはいきませんでした。人は人の何に興味をもつものか…。

またいつか書けたらかこうと思います。

 

【たまにパスタ】

gohan131010

夜はあまり炭水化物を食べないので、パスタが登場することは珍しいですが、たまに食べたくなるので作ります。トマト缶がほとんどなかったので、トマトをミキサーにかけて、牛バラ肉を炒めて…あれやこれや入れて、ミートソースっちゃミートソースだけど、ちょっと違う。それでもおいしくいただきました。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.