2013年10月5日

日常。

落ち着くんだもの。

高速道路:xperia131004

特に用事の無い日は休日も、仕事場に向かったり、カフェでいろいろ考えたり…仕事中。今は「必要に迫られて」というよりは、そのほうが落ち着くから。

そんな私の姿を見て、友達に「仕事すきね~。」と。『うん。好き。』

そして「そんな夢中になれることがあってうらやましい」とも。『でしょ~。』

もちろん全てのスイッチをOFFにして、フルパワーで遊ぶことも大好きです。

って、私の休日いつだろ?決めてないなぁ…。しばらくはこんな感じで。

 

【すだち】

gohan131003

秋の名脇役「すだち」。いろどり、サイズ、すっぱさ…いい仕事します。焼き魚、お汁もの、サラダなんかにも…いい仕事します。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.