2013年10月3日

仕事のことも少しだけ。

ラーメン屋さんリニューアル。

あし天:sony131003

以前紹介させていただいた、阪急東通り商店街・中通りのラーメン屋「あした天気になあれ」さんが、品数を大幅に増やし、中華食堂?居酒屋としてリニューアル。

リニューアルに伴い、メニュー・立て看板を担当させて頂きました。今回は「デザインしていないようなデザインで。」とのお題。

手書きでタイトルを書いて、ごっちゃりさせて、ワイワイしている雰囲気を。

こってりおかずとビールでふらっと。〆にラーメンいかがですか~?

 

 

【賞味期限】

gohan131002

(あし天さんとは関係ありません。)ばんごはんのメニューを決めるときに、ひとつ参考にするのが、冷蔵庫内の食材の賞味期限。のぞいてみると、「鶏ミンチ」と「砂ずり」が…と。で、混ぜちゃえ!で、できたのが「砂ずり入り鶏つくね」。単一な食感にならず、コリコリと…もう少し細かく刻んでもよかったかな~?と思うけど、楽しくておいしゅうございました。ポン酢でどうぞ。

 

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.