2013年10月7日

日常。

後部座席にて。

益子:sony121103

友達の車でちょっと出かけたんです。プイーッとね。で、車内で流れていた曲が…TUBE・チャゲ&飛鳥・夏の日の1993・もう恋なんてしない・何も言えなくて夏…etc。な、選曲。

正直、正直ですよ「え~…TUBE~??」なわけですよ(TUBEファンの方ごめんなさい)。ちょっと暑い?熱いんじゃない~?なわけですよ。

でもね、私、しっかりと口ずさんでいましたね。笑。

その歌たちが流行ったのは、私が小学校高学年の頃。ただ、突っ立っているだけでなんだか毎日が楽しかった時期。

その頃のことを何か思い出す…というわけではないのですが、ほんわかと懐かしい気分に。そして、曲を聴きながら、後部座席で移り行く車窓を眺めていたら、少々センチメンタルな気分になってましたね。

「ほら。TUBEをバカにしたけど、自分もちゃんとTUBEに育てられたんやで!」と、よくわからないこと言ってましたが、なんとなくわかる気がした…秋の日の2013。(もう20年も経ってる…(-_-;))

 

【トマトソース】

gohan131006

出来ればソースもちゃんと作りたい。トマトとパプリカを細かく刻んで、オリーブオイルとガーリックで炒める。ケチャップいれて、水入れて…あとは味を調節。濃い味苦手な我が家…しょっぱくなりすぎないからよいよ。

 

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.