2013年10月2日

日常。

ずっとあった風景。

 風景:sony101110

我が家の裏にあるお宅が2件、解体工事をしています。

生まれてからずっと同じ場所に住んでいます。窓から見える風景は33年という年月と共に古びていくものの、いつも変わらずそこにありました。

解体が進み、初めてみる風景が広がっています。不思議な感覚です。

よそのお宅のことなのに、自分の育った環境がなんだか変わってしまうような…ちょっと寂しような。

ただ人間というは慣れるもので、数日経てば、この「初めてみる風景」も日常になるんですよね。どうなるのかな~。

 

【中山さんのコーヒー】

中山コーヒー:sony131002

仕事場につくと先ずPCをONに。そして、やかんでお湯を沸かし、コーヒーミル(電動)で豆を挽き、コーヒーを淹れる。どんなに忙しくても必ず。そして、豆が減ってくるとぽちっと発注。今日も家に帰ると届いていました。うれしい豆と(いつもの)ちょっとだけ面白いメッセージと共に。ありがとうございました!

http://www.nakayamacoffee.com/

 

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.