2013年9月30日

仕事のことも少しだけ。* 日常。

0madesignです。

0madesign:data130930

 

本日サラリーウーマン人生を終え、明日2013年10月1日より、フリーランスのデザイナーとなります。(大げさに言ってみました。笑)

屋号は「0ma design(ゼロマデザイン)」で行きます。(villageでない理由はまたいつか。)

独立を後押ししてくださった方々、お仕事をすでに依頼して頂いてる方々、日々お世話になってる方々、ここまで鍛え上げてくださった方々…支えてくださっている方々には、感謝するばかりです。ありがとうございます。

ただ、2月にボスへ伝えてから7か月もの準備期間があったにも関わらず、何の準備もできていません。情けない話です…もう少し落ち着いて準備をし、きちんとご挨拶させていただきます。

へなちょこで、グダグダでちょっと遠回りな人生。これから先もどうなるかわかりませんが、「独立」は自分らしい選択だと思います。多くの方々にご迷惑をおかけすると思いますが、「面白がること」と「きっちりすること」を常に心がけ日々取り組みたいと思います。これからもお力添えよろしくお願いいたします。

こんな私ですが、厳しく、たまにあたたかく見守っていただければ幸いです。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.