2013年9月29日

日常。

コロモガエ。

緑地:xperia130928

数ヶ月ぶりに走りました。ランニング。そうです、サボってましたよ。数ヶ月ぶりのわりには思っていたより走れてびっくり。(4割はウォーキングだけどね。)

そしてやっぱり気持ちがいい。身体が求めていたんでしょうね。「そろそろ動かしませんか~?いい季節ですよ~。」って。

できることなら明日も走りたい。

そして、ほんとうにどうでもいいこと過ぎて恐縮なのですが「黒髪」にしました。夏真っ盛りの髪色だったので、ほっとしました。

落ち着いて秋を過ごせそうです。

走って、髪色かえて…自分の身体もコロモガエです。

 

【栗ごはん】

gohan130928-2

gohan130928-1

昨晩帰るとなぜか仏前に「栗」。どうやら父が買ってきてくれたよう。ということで、今日は栗ごはん。我が家の新しい炊飯器には「土鍋おこげ炊き」というすてきな機能がついているので、ぽちっとね。秋…おいしいな~。

 

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.