2013年6月19日

日常。

忘れていたわけぢゃ。

すいか:sony130618

こないだの日曜日「父の日」でしたね。そうそうブログに書くの忘れてました。「母の日」はあんなに自分の中でも盛り上がるのに、父の日は…。ごめん。

まーこれには理由があってね。私、けっこう毎日「父の日」なんですよ。(ご存知のとおり。)

父は文句も言わず、わたしの散らかしたあとをせっせせっせと片付けてくれたりするし…(もちろんそれだけじゃないよ)。

私は出来るだけおいしいごはんを作ろうと思ってるし…(もちろんそれだけじゃないよ)。

そんな毎日。改めて「父の日」って言われても~。「ありがとう」と乾杯はしましたけどね…。お互い感謝し合って生きてます。(のはず。)

 

※きのうのばんごはん———-

gohan130617

・とり鍋

この暑い中「鍋」。仕事場が変わって買い物のタイミングがわからず、簡単に出来るものを。そしたら「鍋」。レタスが鍋に合うんです。さっと、さっとゆでてね。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.