2013年6月19日

日常。

夏の夜のお知らせ。

火の玉:data130619

ホラー。無理です。1%も1mmも1gも無理です。

なんであんなびっくりしたり、きもち悪いものがエンターテインメントとして成り立っているのか…意味がわかりません。存在意味がわかりません。全否定です。

お化け屋敷ならまーいいですよ…とかもありません。いやいや…無理です。自分のテリトリー以外の暗い場所も…うーん、出来れば避けたい。

今、ケーブルテレビの番組表を見たら「恐怖の夜【名作ホラー…】」と表示されていたので、ホラーに名作なんかあるかい!と思いお知らせさせていただきました。以上。

 

※きのうのばんごはん———-

姉にお届けものがあったので、梅田でちゃちゃっと、さらっと食事。写真も、お店の名前もありません。姉と話すのはおもしろい。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.