2013年6月21日

日常。

ケイゾクハチカラナリ。

台北:sony130103

いよいよ「ブログ」と「料理」が似てきました。

今日の「献立」が決まれば、ちゃちゃちゃっと作れちゃうのと一緒で、今日の「お題」が決まれば、あまり迷うことなくぽちぽちぽちと書けちゃうようになってきました。

まーそれが「おいしいか」「ちゃんとした文章か」というのは別として、自分のものになってきたという感覚。継続はチカラなり。

まさか、自分の口からそんな言葉がでるとは思ってもみませんでしたが…継続はチカラなり。どちらもまだまだ。

 

※きのうのばんごはん———-

gohan130619

・鶏とキャベツの味噌炒め
・もやしたっぷり豚汁
・水菜とおあげさんのポン酢和え
・具だくさん冷奴

雨のせいで、まだ新仕事場ちかくのスーパーに行けてません。自転車乗れないからね~。でも徒歩30秒のところに小さい小さいスーパーがあって、そこは幼稚園の時に行っていた八百屋さんが場所を変えて営業中。超地元。なんだかいいな。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.