2013年6月16日

日常。

プロの仕事。

跡:xperia130615-2

「私どうしてたらいいんですかね~。」「あ。その辺に座っといてもらえたら~。」

餅は餅屋…引越しは引越しやさん。パワフルなおにぃさんたちがあれよあれよという間に運び出し、あれよあれよというまに届けてくれました。ほんの1時間半くらいの出来事。ほんとに私は見てるだけ…。それでも移動はできました。

今はあっちもこっちも散らかっています。まずは「並」の状態にもっていくとこから。頭の中では出来上がっているのに、なかなか行動に移せません。まずはドライブに行きたいなぁ…。

 

※きのうのばんごはん———-

今回入るビルの2Fのごはんやさんへご挨拶もかねて父と。素敵な女性がひとりで切り盛りするお料理屋さん。きっと男性のファンも多いだろうな~。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.