2013年6月15日

日常。

世間は絡まってます。

太陽の塔:xperia130615

最近「世間はせまいな~。」って思ことが増えているような気がします。でもそれは、そうなんだろうなと。

興味のある方向にてくてく歩いていったら、やっぱりその方向に向かって歩く人はいる訳で、いろんな方向から歩いてきた人たちの軌跡が絡み合って、おお!そこそう繋がってたんだ!なんてことなんだろうなと。

でもそれは、やっぱり歩かないと軌跡は生み出せないし、絡まない。増えているような気がするなら、歩けてはいるのかな?

 

※きのうのばんごはん———-

gohan130614

・鶏の…なんだろ?これ
・キャベツ
・トマト

金曜は前日に作ったもの。鶏の…照り焼き寸前のような、鶏の…焼いたもの。帰宅すると10時近いので、いつもよりは少なめにを心がけて。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.