2013年6月9日

日常。

私のこと書き換え。

のら:xperia120811

どーでもいいことですが、右下にある「私のこと。」(プロフィール)をマイナーチェンジ。

【以前のもの】
私のこと。
(肩書き:WEBデザイナー)
在宅勤務のサラリーウーマン。
移動している時が幸せ。
キッチンに立つと落ち着く。
夜更かしが得意。
滑舌がわるい。
コーヒーを毎日飲む。
家ののら猫にごはんをあげる。
でもどちらかといえば犬が好き。
屋外で飲むビールが好き。
1980年生まれの未婚女性。
大阪在住。運動不足。

【あたらしいもの】
私のこと。
(肩書き:WEBデザイナー)
在宅勤務のサラリーウーマン。
もうすぐフリーになる予定。
いろいろ食べたい。
いろいろ料理したい。
夜更かしが得意。
滑舌がわるい。
コーヒーが欠かせない。
人とのむお酒がすき。
どうやら人見知りではない。
1980年生まれ。
大阪在住。
運動不足。

のら…いなくなっちゃったからな~。誰かひょこっと顔ださないかな~。

 

※きのうのばんごはん———-

gohan130607

・宅配ピザ

木曜日外食のため、金曜の晩ごはん作れず。よって宅配ピザで…手抜きっす。ああ。手抜きっすよ。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.