2013年6月10日

日常。

楽天家なのか。

引越し:xperia130608

引越しの荷物を詰めて詰めて…へこたれる。くたくた。ぐっちゃぐちゃの部屋で思わずうとうと。あーもー、引越しなんてしなくてもよかったんじゃないかと一瞬よぎる。

でもね、距離が近くなっていまの不便さが解消されるかと思うと…せっかくだからあれやこれや買っちゃおうかな~なんて思うと…これは~ここに置いて~なんて配置図をかいてみたりすると、意外とがんばれるものです。

な~んかメンドクサイ事だったり、人と会う緊張だったり、出来ればふたをしちゃいたいあれやこれ…この先、もしかしたら楽しいことが待ってるのかも!なんて想像力を膨らませるとがんばれちゃうんじゃないかしら。まーそれでだめだったら、そうなんだわ。無理はしません。

 

※きのうのばんごはん———-

gohan130608

・とんかつ(れんこんも)
・きぬさやの白和え
・ほうれん草と温玉サラダ
・なめこと小松菜のお味噌汁

最近揚げ物が多いきがするな~。これから暑くなると食欲も落ちるから、今のうちだな。ん?食欲落ちるのかな?

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.