2013年6月8日

日常。

噛み砕き待ち。

ベランダ畑:xperia130526

ここ数週間、なんだかよくわかんないくらい濃い出来事が巻き起こっています。これまでそんなことは、ほんの数ヶ月に1回くらいのサプライズ的な出来事だったのに、最近は短い期間にテンポよくやって来ます。(ちょっとおおげさに言い過ぎたかも。ちょっとね。)

もともと出来事を噛み砕いて解釈するのが遅い性質で、わーっと何かがあったら数日かけて余韻を感じつつ消化していくんだけど…トントントンとなかなかのスピードでやってくるので、消化できずにいます。

これ、ちゃんと解釈しなきゃいけない出来事を見逃していそうで…よろしくない。

自分でも笑えるくらいドタバタした日々を送っていますが、少し落ち着いたら、ちょっとづつ噛み砕いていこう。ふんがふっふ。

 

※おとといのばんごはん———-

gohan1306051

・棒棒鶏
・小松菜のしらす和え
・砂づり炒め
・いとこんたらこ
・ちくわとかいわれのおすまし

レタスよりキャベツ派だったんだけど、最近レタスに目覚めました。(どうでもいいお知らせ。)ドレッシングなどなど、タレ系は作れるものは作っています。時間と材料次第だけどね。

 

※きのうのばんごはん———-

梅田:「御堂筋グリル」にて。

gohan130606-9 gohan130606-8 gohan130606-7 gohan130606-6 gohan130606-5 gohan130606-4 gohan130606-3 gohan130606-2 gohan130606-1 gohan130606-0

女子会。とにかくしゃべってとにかく食べてとにかく飲んだ。そして酔っ払う。ごめんなさい。あーたのしかった。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.