2013年6月6日

日常。

いい季節。

散歩道:xperia130604

夕方にぽっかり時間が空くのは珍しい。せっかくなので散歩。のはずだったんだけど、あまりにも気持よくて走ってみる。うん。気持ちいい。バテバテ。汗だく。夕焼けはきれいだな~。

 

※きのうのばんごはん———-

江坂:「トラベルカフェ 」にて。

gohan130604

仕事の合間の軽くごはん…。ふらっと入ったカフェで気づく。「あ。サッカー…。」後半18分から観戦。詳しくないけど、やっぱり勝って欲しい。ドキドキしたな~もう。引き分け~。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.