2013年6月5日

仕事のことも少しだけ。* 日常。

黒子デザイン。

あじさい:sony130602

実は「得意なデザイン」ありません。これまでいくつかご紹介させていただいた案件、ちょっとテイストが似ていますが「得意」というわけではありません。かといって「不得意」でもありません。答えの方向が似ていたのです。

世の中にはいろいろなデザイナーさんがいらっしゃいます。自分の色(表現)を最大限に活かすタイプの方、これはこのデザイナーさんに任せたいなという分野のあるタイプの方…。いろいろ。

でもね、私が心がけていることは「黒子」的な、自分らしさを持たないデザイン。「え?!これ同じデザイナーがつくったん?表現の幅っ!!」と言われたときにゃ~もうね、フフフです。

引き出しを開けたり~閉めたり~しながら、柔軟に…。そしてきっちりと(理想)…答えを探す日々。フフフ。

 

※きのうのばんごはん———-

gohan130605

gohan130605

・いさきの塩焼き
・山芋塩焼き
・キャベツの塩昆布和え
・こんにゃく味噌煮
・冷奴
・豆とえのきのたまごスープ

いさきと向き合いました。白子らしきものが出てきたのですが、食べれるかどうか…近所の頼れる旬ちゃん(おすし屋さん)も休み、いちかばちかで焼いて食べてみました。おいしかった。久しぶりに魚さばいて楽しかった。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.