2013年6月1日

日常。

気になる隅っこ。

浄瑠璃寺:sony130414

こんなペーペーが言うのもなんなんですが、日本の技術はあのワイパーでは届かないフロントガラスの左上の隅っこのことをどう思ってるんでしょうね?

ワンタッチで開閉するドアや、ぶつからない車をつくる日本の技術。あの隅っこほったらかしすぎじゃないですか?

車なんて屋外走るんだから多少汚れていてもいいんだけど、気になりだしたらとまりません…ワイパーの届かない隅っこ。がんばって欲しいな~日本の技術。

あと、雨の日に傘をさして、たたんで、ドア開けて、車に乗り込む…そのタイミング、正解ってあるのかな?いつもばたばた、ぬれちゃうのよね~。

 

※きのうのばんごはん———-

gohan130531

・ミートソースパスタ

木曜の晩につくっておいた「ミートソース」。スパゲティではなくマカロニのようなパスタに乗っけて、サラダのっけて…ワンボウル。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.