2013年6月1日

日常。

みんなすげぇ。

zutto:sony130422

昨日は絵本作家(イラストレーター)の友人と打ち合わせ。ランチ。

今進行中の案件にきっと彼女の描くやわらかい絵がぴったりだろうな~と思ってオファー。まだまだどうなるかわかりませんが、いいカタチに進むといいな。

そう、こういうことがしたかったんです。周りにはいろんな才能をもつ友人がいます。自慢です。そういう友人に力を借りたり、力を貸したり…そんなことをしながらいいものを仕上げる。

今回のお仕事もまた違う友人が繋げてくれたご縁。ゆっくりゆっくり、じわりじわりと広がっていくといいな。

 

※きのうのばんごはん———-

gohan130530

・蒸し鶏中華あんかけ
・冷奴やくみたくさんんのっけ
・もやしとスナップえんどう炒め
・ほうれん草の中華スープ

うん。そう。スナップえんどうもいとこの畑から送られてきました。まだまだあるよ~豆。豆。豆~。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.