2013年6月3日

仕事のことも少しだけ。* 紹介したいな。

株式会社エムザ:リニューアル。

株式会社エムザ:data130603

大阪市北区天満【店舗デザイン・設計・施工】「株式会社エムザ」WEBサイトリニューアルを担当させていただきました。

以前、WEBサイト制作を担当させていただいた「お茶とおやつ かふぇ屋さん farm(ふぁーむ)」さんからのご紹介。

情報量が多すぎるのでもっともっとシンプルに。そして、「ザ・ホームページ屋さんがつくるホームページ」にしないで欲しい。とのご依頼。(以前のサイト画像

ただやっぱり少しボリュームのある企業サイトなので、ある程度のカタチはまもりつつ、遊び心を少々…そしてやわらかさを。「この猫たちどこかで使って欲しいんです~。」と頂いた猫たちのイラストも登場します。

まだ仕上がっていないページもありますが、それはまたぼちぼちと…ですね。

URL:http://www.m-z-a.co.jp/

 

(そろそろポートフォリオ的なサイトつくらなきゃ…。)

 

※おとといのばんごはん———-

SONY DSC

・鯛酒かす漬け(頂き物)
・たまねぎのオイスターソース炒め
・冷奴
・えんどう豆の翡翠煮
・おじゃがとキャベツのお味噌汁

冷蔵庫・冷凍庫の残り物、ストックで作ったばんごはん。魚の干物なんかも冷凍しておくと、結構助かります。

きのうのばんごはんはジモピたちとわいわい。写真撮り忘れ。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.