2013年5月15日

日常。

今日も過ぎる時間。

ポニョ:sony130422

毎日があっという間に過ぎていきます。え?っという間かもしれません。お!っという間かも…なんて。この勢いで毎日を過ごすと半年後にはおばあちゃんになっているような気がします。(もちろんたとえ話です。)

とにかくいきなり「もう夕方かよ!」「そしてもう日が変わったよ!」な感じです。「定時まであと3時間!…も…。」と思って毎日を過ごしていた頃が懐かしい。

「あー充実した一日だった~。」というには程遠い生活態度ですが、着々と過ぎていく時間をそれなりに生きています。

度々同じような内容を書いているような気がしますが、覚えてないことにしてまた書きました。

 

※きのうのばんごはん———-

gohan130513

・肉じゃが
・冷奴ラディッシュサラダのっけ
・小松菜自然薯のっけ
・水ナス塩麹漬け
・お味噌汁

休日にとある道の駅へ。野菜が安くて大量購入。近所にあんな店があるといいな~。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.