2013年5月13日

日常。

日々をずらす。

西公園:xperia130429

ちょっとだけ早寝。ちょっとだけ早起き。最近の傾向。だから夜更かしすると「あ~今日は夜更かしちゃったな~。」なんてエラそうなこと思ってみたりして。(それでも十分夜更かし。)

日々の時間をずらしてみると、これまでと違う何かが見えてくるんじゃないかと期待していますが…(「早起きは三文の得」的な。)今のところ大きな収穫は無し。

もうちょっとずらしてみるか…。できないだろうな~。できるかな~。三文得したいな~。

 

※きのうのばんごはん———-

gohan130512

・たけのこごはん
・すずきの塩焼き
・ふきの佃煮
・小松菜とたけのこの白味噌ごま和え
・たまねぎの塩煮込み
・たけのことひらたけのお吸い物

姉が「たけのこごはん食べてない」というので、炊いてみる。ついでに、最近の私の流行「たまねぎの塩煮込み」も食べてもらう。ふきの佃煮も作ってみたよ。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.